[居宅介護支援事業所 在宅介護相談所きこえ ケアマネージャー] 募集要項

具体的な仕事内容

◆ 居宅介護支援業務を通じて、ご本人とご家族へ安心を提供する仕事です。◆

  • ケアプラン作成
  • 介護相談
  • 要介護認定の書類作成代行
  • モニタリング 等

ご本人様とそのご家族から介護に関する相談を受け、ご本人様の状況・希望・利用料を踏まえた上で、ケアプランを作成します。
更に、給付管理や保険請求等の介護支援専門員の業務を行なっていただきます。
一緒に高齢者とその家族が抱える悩みを解決していきましょう!

≪ケアマネ業務未経験の方やブランクがある方も歓迎!≫
最初は、先輩職員が同行し研修いたします。徐々に業務に慣れたいただき、独り立ちできるようになるまでまでサポートしますので、安心してご応募ください。

【必須資格】
◆ 介護支援専門員
◆ 自動車運転免許(AT限定可)

勤務場所
介護事業所きこえ 王子台事業所
〒285-0837 千葉県佐倉市王子台3-15-15

在宅介護相談所きこえ
勤務時間帯
8:30~17:30(休憩60分)又は
9:00~18:00(休憩60分)

※パートは上記時間のうち6~8時間程度で可

勤務日:月〜金曜日
パートは週3日程度。勤務日はご希望に応じます。
雇用形態
  • 正社員
  • パート ※正社員登用制度あり
給与
【正社員】
 基本給 220,000円~
※試用期間1~3ヶ月間は時給となります。
 別途各種手当

【パート】
 時給1,300円~1,500円
※試用期間1~3ケ月

 ≪別途手当≫   
  • 資格手当(介護支援専門員)
待遇・福利厚生
  • 昇給、賞与あり(個人評価および会社実績による)
  • 交通費実費支給(上限2万円)※車通勤の場合は当社規定により支給
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)※加入要件あり
  • 新入社員研修制度
  • 無料駐車場完備
  • 予防接種補助
  • 定期健康診断
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